死んだ魚の目をしたワーママが、MacBookを買ってみた話

激務、育児疲れ、HSP・・・不器用で自分を好きになれない私が、ちょっとでも自分を好きになるための日記。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きることに疲れたワーママがMacBookを買った理由③

こんにちは。もいもに です。 仕事も家庭も上手く行かずスーパーネガティヴになってた私が、MacBookを買って人生変えようと思い始めるまでの経緯をダラダラ書いてたらすごく長くなっちゃったYO! 前回までのあらすじは 生きることに疲れたワーママがMacBook…

生きることに疲れたワーママがMacBookを買った理由②

こんにちは。もいもに です。 仕事復帰後に自分の存在意義を見失ってしまった私が、MacBookを買うに至った経緯のについて、続きをお話しします。 前回までのあらすじは、 生きることに疲れたワーママがMacBookを買った理由① を読んでもらえればと思います。 …

生きることに疲れたワーママがMacBookを買った理由①

こんにちは。もいもに です。 今日は、猛毒を吐き散らかすぐらい心身ともに疲弊していた私がなぜMacBookを買うことになったのかをお話します。 復職してから、自分の存在意義がわからなくなってしまった 昨年、約1年半の産休育休を経て、気持ちを新たに職場…

MacBook Airさんを家に連れて帰ってきた。

こんにちは。もいもに と申します 1児の母で、そこそこ大きな企業の営業職としてフルタイムで働いています。 今年のGWは気候変動が激しく、ただでさえ蓄積されたストレスに潰されていた私はさらに絶不調の渦へ。ネガティブ思考を極めたネガティブ王として君…